やしきたかじん復活

『やしきたかじん復活』

長期休養中の歌手でタレントのやしきたかじんがようやく芸能界活動を再開しました。
昨年1月に食道癌で休養に入ったときには、数ヶ月で復帰するものと思われていましたが、結局復帰までに、なんと1年2ヶ月もの時間を要することになってしまいました。

一時はあまりに長い休養に、ちょっと危ないのでは・・・・・という懸念も過ぎりましたが、本人の説明では実際にそうだったようです。

昨日からの、関西ローカル『たかじんの胸いっぱい』、テレ東系の『たかじんNOマネー』、そして本日の『そこまで言って委員会』と3番組を見ましたが、かなり痩せていて(本人的にはベスト体重とのこと)、舌が回っていませんでした。これまでもアルコールが抜けきれず、呂律が回らないことがありましたが、今回のは病み上がりの影響でしょうから、完全回復ではないような気がします。まあ、あまり無理をせず、再発しないことを祈ります。

たかじんファンの人たちは、彼の歯に衣着せぬ毒舌を期待しているようですが、実は彼はそれほど毒舌を吐いてはいません。その点で言えば、勝谷誠彦の方がよほど思い切った発言をしています。ただ、たかじんは破天荒な生き方をしてきているので、そのエピソードが面白いのです。

ともかく、再び彼の姿を見ることができるようになりましたから、阪神の藤浪晋太郎につづき、今年はTVを見ようという気になりましたね。


黒い聖域第一巻本妙寺の変


黒い聖域第二巻裏切りの影

第1巻は無料です。


「黒い聖域」ダウンロードページ



 




Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress